すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

1週間もすれば筋萎縮

2010年09月27日 | 保健体育

先週は現場が2日間あったとゆーことで 丸々1週間 見事に体育の授業をさぼってしまった

体育の授業をさぼっていると メニエールの再発とか五十肩の再発とか 
いろんなアカンもんがむムクムク頭をもたげてくるので かなんで
しかも 寝たきりな感じの時間も増える テレビの前で寝たきり 
溜まっていたHDのドラマ&バラエティ&教育番組の全てを消化できたのはヨイんだが
うんこいしょと体を起こすのが億劫
何をするにしても行動を起こすのが億劫
さぼっていてイイコトなんか何ひとつない筋萎縮



さすがに体が色んなことを億劫がるのはかないませんので6時に起床
ぐずぐずしながら
6時40分からやっとこさ腹筋から始める
だるい 1SETやっては休憩 ダラダラ
バードドッグ
足上げ腹筋 

ダラダラやっていたら7時20分になっていた
加圧トレーニングを始めるとやっとこさ 体が目を覚ました感じで
ピッとする やっとこさキモチ良くなってくる

昨夜ひさしぶりにテレビで中野浩一さんを観た
しかも勇士
カッコいい こんなカッコイイ55歳はいない
自分も55歳の時は ああありたい55歳
何かやってるな?何かやっていないと あの筋肉を維持するのは不可能でしょう
中野浩一の日常を知りたい知りたい

中野浩一 オフィシャルブログ 「輪 ワッ 和」



気分はいつもブッチギリ―自分へのチャレンジなくしてトップはない! (Rakuda books)
中野 浩一
日本文芸社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア・ユノア・マザー牧場 | トップ | 柿食えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事