すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

村上

2006年06月07日 | 社会
よくわかんないんですけど、悪いことしたんですか?

第一印象は堀江と同じく「この顔キライ」でしたけど

最後の会見はイイ感じでした。

いや、もちろんスキかキライかとゆーとキライな種類の人ですけど

みんなは羨ましかったんかなー「一人でズルして大儲けして」って

基本的にこーゆー顔でこーゆー喋り方する人って生理的に嫌われますよね

そーゆーただでさえ生理的に勘の触る奴が、ズルして得してると、もちろん叩かれます。学校のクラスと同じ。「あいつなんかしらんけどムカつく。あ、なんか、コッスイことしよった~、イテまえ!」

みんな必要以上に怒ってますよねー

別にそんな悪いことしたわけじゃないのに「おまえみたいなムカつく顔の奴がエエ思いするんは許されへんのんじゃ!」って

もちろんこーゆーこと全体の総体が面白いからニュースになるんですね

ところでファンドってなんなんですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍数は上げません | トップ | 1限目 体育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事