すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

森沢かな マンションの階段で目撃した人妻のパンチラ!

2020年11月19日 | 異性
マンションの階段で目撃した人妻のパンチラ!
母の留守中その人妻と初体験してしまった僕 森沢かな

配信開始日: 2020/11/18
収録時間: 57分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)




メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャン二ャンハウス
ジャンル: 人妻・主婦 パンチラ ミニスカ 単体作品 ハイビジョン 痴女
品番: 1nyh00058

同じマンションでよく見かける近所の奥さんのパンチラ。僕がこっそり隠し撮りしてるのを知っている。
「本当はママが留守なの知ってて遊びに来ちゃった。いけないおばさんね」
二人っきりで僕が撮るカメラの前で女のカラダを教えてくれる。
お風呂に二人で入ってHしかけてる時、母が帰ってきて焦ったがおばさんはそのスリルを楽しみイチモツを放さない。
僕の部屋でマッサージ機にヒクヒク興奮する白い肌が徐々に紅潮していく。

#AV女優 #AV #japanesegirl #actress #人妻 #ミニスカート #miniskirt #痴女 #森沢かな #飯岡かなこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星仲ここみ ゴミ出しの日、... | トップ | 今朝の果林さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事