すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

中森明菜様の逆襲2009- Complete Vol.1 Fork Akina

2009年05月24日 | 音楽

2009年は中森明菜様の逆襲が始まります いえ もー始まっておりました 知ってた?

自分は最近 ロックとか ボーカルのあるやつ 歌のあるやつ 歌曲 がどーも鬱陶しくてかなんかってんけど つい先日 フリクションの新盤のストゥージーズのカバー曲「ロウ・パワー」聴いて あー歌のあるやつかー 歌うやつねー 歌

フリクション DEEPERS
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/1a841a02dd2dceb60513653503ed66c0

そろそろ歌があっても別にエエかぁ~ ゆーても やっぱし「歌もん」鬱陶しい 歌うなよ~どいつもこいつも 歌いやがって~ 

ゆーてたら 歌ゆーたら なんか中森明菜しか出てけーへんかってん それ以外の歌はやっぱし聴きたくなかってん

やっぱし歌手ゆーたら中森さんでしょー

西田佐知子はずいぶん前に引退されたし 園マリはマイナーな懐メロテレビ番組にちょろっと出たり出なかっただし 倍賞千恵子さんは調査すんのにめんどくさかったり

自分の引き出しからは明菜様しか出てけーへんかってん(別に全然ファンとかちゃいますよー)

6月に出るコンプリートシングルリマスターコレクションが出る前におさらいをしとかんと と

Complete Vol.1 Folk Akina からいってみました



フォーク・ソング ~歌姫抒情歌 (初回盤A)(DVD付)

UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る

1. 私は泣いています
2. 『いちご白書』をもう一度
3. 雨の物語
4. さよならをするために
5. 想い出まくら
6. 22才の別れ
7. 冬が来る前に
8. 無縁坂
9. 時には母のない子のように
10. わかって下さい
11. 恋

評判が悪かったりもしますが ワタクシはヨイと思いました

パッケージがウォーホールの安っぽいパクリだったり 付録DVDがかなりの残念感だったりのマイナス要因は多いのですが 明菜様のやさぐれた歌声が完璧に挽回しております

「そんなとこから声が出んのんか?!」とゆー意外性が結構あり、
裸で座っていると後ろから ものすんごく冷凍のきいとる細いのに霜降り肉が適度についとる女の腕がそぉ~っと伸びてきて チンコをしごき出すやうな声

 

背筋にトリハダが粟立つ 怖いのにめっさチンコキモチエエ 怖いから止めて欲しいのに絶対止めて欲しくない声 もちろん恐ろしいから後ろは絶対振り返られへん ビビリまくってんのにチンコはビンビン

そんな怨念が背後から後光が差しておられます 明菜様の歌声



こりゃイカン さっそくファンクラブ入会したり クリスマスディナーショーにも行ってこましたり いろんなもんこましたろ 思って

http://nakamoriakina.com/

を見る 高っ!! めっさ高い入会金 ショバ代 食券 そら アカン 手が出ん

仕方ないので ちょっと前のカバーもいてこましときました

歌姫(UTA‐HIME)

MCAビクター

このアイテムの詳細を見る

1. ダンスはうまく踊れない
2. 愛染橋
3. 片想い
4. 思秋期
5. 逢いたくて 逢いたくて
6. 終着駅
7. 魔法の鏡
8. 生きがい
9. 私は風

おっと こっちはあまりヨロシクない 特に昭和歌謡ベストワンの「逢いたくて逢いたくて」がヨロシクナイ 

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=UK9ld3g2MD4&feature=related

そりゃぁ園マリ様を超えるのはどだいムリとしても これは ちょっと引き出しが少ないとゆーかチンポにビンビンとこない

他の楽曲もかなりもっちゃりと無駄な音が多く しんどい

やっぱしこの頃はまだ完成されていなかったのかな?怨念が 
2009年のFolk Akinaの方がエエですかいな 単にアレンジの問題でしょうが

ヤサグレ感が完成に近づいてんでしょうか 

2009年は 中森明菜様と椿鬼奴様が席巻すると思います



特別付録 懐エロ むっちんぷりん中森明菜水着画像



やっぱし中森明菜様は初期のオリジナルがベストですから

コンプリート期待しております

コンプリート・シングル・コレクションズ~ファースト・テン・イヤーズ(ライノ・プレミアム・エディション)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


もっと 懐エロ むっちんぷりん中森明菜水着画像

















一応念のため ゆーときますけどー 僕は中森明菜様をズリネタに使ったことは いっぺんもありません 念のため

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 2009.5.23. 京成バラ園 | トップ | 近親交尾スマトラパダン産オ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-08 20:38:11
昔、テレビ局で下働きしていた頃、明菜のリハーサルを見たよ。 遅れてくるわ、機嫌は悪いわで嫌な感じだったけど・・・。
おまけにノーメークの顔は美人だけど意外と地味。 でも、体だけはスーパースター級。
ノーブラなのか、胸元が大きくあいたラフなタンクトップから驚くほど豊かなオッパイが
揺れてこぼれそうだったし、ムッチリとしたお尻にスパッツが食い込んでたまらなくエロかった。

今でもあの時を思い出してお世話になってる。
返信する
Unknown (gs)
2009-09-09 12:02:22
昔の明菜様エロかったすね。 スパッツの食い込みですか・・・それはそれはエロい話ありがとうございます。嫌な感じの人でエロいのってそそりますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:34:33
痩せてしまった今も、オッパイとお尻の肉付きが良くてびっくり!
ヘアヌードの仕掛け人の高須氏も、細いのに胸が豊満。絶対に脱ぐべき熟女って 絶賛してた。
中山美穂の濡れ場よりも明菜のが見たいな!
返信する
パクリじゃないのよアンディーは (マツ)
2010-04-27 01:00:21
はじめまして!中森明菜は現在活動はおさえ気味の傾向にありますが、一流のアーティストです。パクったりしません。実はフォークソングのジャケットは、ウォーホールに許可を取ってるんですよ。それでウォーホールの方で使用許可を出してるアーティストは世界でたった二人なんですよ。その一人が中森明菜そして、もう一人が、マドンナこの二人にしか使用許可を出してないんです。ジャケットの裏に小さい文字ですが、ちゃんと記載されてますよ。
返信する
Unknown (よしはら)
2010-04-27 08:32:37
あのーウォーホールさんはもうお亡くなりになっておられるのですよ。もちろん許可を取っておられることも知ってます。
でも このジャケットはあんまりです。ウォーホールが実際に生きておられて 実際に明菜様のポートレートをデザインされたなら絶対こんなぶっさいくな出来にはならないと思います。
そーゆー意味でパクリと言わせていただきました 言い方が悪かったですね
このアルバムは素晴らしいのに あーもったいないこのジャケットっと思いました
返信する
八十年代後半 (マツ)
2010-04-27 18:36:19
女性に狙撃されて死んだのは知ってます。あと出来映えは本人(素材)が、悪いからといつもの自虐ネタで言ってましたよ。本人いわくマドンナと自分だけが使用許可を得ていることが自慢なんだそうです?横浜のライブで言ってました。確かにアルバムの出来は、すばらしいと思います。ただもう少しユニバーサルに援護してもらわないと、現在のファンにしか届かないのは、もったいないと思います。「SONGS」も素晴らしかったですが、NHKは、狙って見ないと今離れてるかつてのファン、若い層にアピールは難しいですね。まずディーバを民放で一度でいいから披露して欲しいと思います。音楽性が変わったとか声が出ないとか色々と言われそうですが今でもライブとかディナーショーに足を運んでるファンにはその気になったときの爆発力を知ってるだけに歯がゆさもありますが。今年こそオリジナルのライブをと願う今日この頃です!
返信する
Unknown (よしはら)
2010-04-28 01:02:11
使用許可ってなんなんでしょう?明菜様。
あのシルクスクリーンのネタはウォーホール自身のセンスが入っていない限りパクリ以外の何物でもないよーな気がします。それが自慢とゆーのはどーゆー自慢なのかよくわかりません。「恥」にしか思えないのですが。
自分は熱心な信者ではないので あの「SONGS」を見て一気に冷めてしまいました。「なんで座って唄ってんの?スカシテルの?体の具合でも悪いの?」てゆー悪い印象の方が強いですね。
多分ファン以外の方々(自分も含めて)の感想は「めんどくさそーな女だな」とゆー感じだと思います。
でも この時期にリマスター盤とか結構買い込みました明菜様。
今となってはどーでもイイです。すんません。
返信する
週刊誌ネタ (なんですかマン)
2012-11-09 19:25:09
かつて、ある歌番組の打ち上げで、酔って機嫌のいい明菜にスタッフが、口々に『エロいカラダしてるわ』とか、『ハンパねえカラダ』といった欲望丸出しの言葉を吐き散らしたんです。
それでも、あまりに立派すぎるオッパイに対して、「厚底ブラ疑惑」を指摘する関係者もいて、明菜にからんだんです。
するとなんと、明菜は、首周りがゆるいTシャツに手を突っ込んで、黒のブラジャーを外してみせたんです。
一同、生唾ゴクリでしたよ。おまけに『嘘は嫌いなの。本物よ』と言うと、見せ付けるようにその場でジャンプしたり、胸を突き出してみたり。
スタッフたちのボルテージが異常に高まったのは言うまでもありません。但し、我慢できなくて股間をふくらませて、トイレに駆け込む者もたくさんいましたが・・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事