すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

たむらけんじの今後の身の振り方

2007年03月28日 | 社会
 

1年前からたむらけんじ(以下たむけん)の画像を探していたんですがなかなか落っこちていません。だって体にペイントされたナイス・コピーをじゃかじゃかじゃんと並べたいじゃないですか

ナイナイの番組に登場して「東京で売れてる芸人全員死ね!」とナイス発言かましてから徐々にゆっくりと認知度が高まってきてようやく最近どこの番組でも見れるよーになりました、喜ばしい限りです。最近では「陣内(たむけんと同期)の留守電が一杯になって仕事に穴をあけろ!」が名言でしたが

名言とボディペイントされたコピーのリンクのされなさ加減が私は好きです

たむけんが経営している焼肉屋も売れているらしく(バイトのシフトにはうるさい)、今年はいいことずくめでブレイクしている感じですが、たむけんの場合「売れてしまう」と彼のネガティブな笑いの持っていきかたをこれからどーしていくのか、見ものです。持ち上げてつぶされることなくネガティブでい続けて欲しいと切に願います。

でも「ちゃぁ~」はあまり面白くありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任じやなくなった重鎮は... | トップ | 増えていくもんはしゃあない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事