すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Bで済ます

2011年11月28日 | 生活

i-padのダウンロード - チューブダウンローダー & ダウンロードマネージャーとゆーアプリは
「見えている」とゆーだけで ロクなネタが無いのであきませんのですが
昨夜観たやつ(一応毎晩チェックしてます)は珍しく若くてべっぴんさんの娘さんが出し入れされていたので
使ってしまいました

今朝もお嫁様の目覚まし時計が鳴る前に目が覚め
ちょっとだけムラムラ感が残っていたし
昨日、市川動物園でお嫁様とひさしぶりに手をつないで歩いたりしてイチャイチャしていたりしたので(キモチ悪いことゆーてすんません)
何日かぶりにチ○コを握らせてみると お嫁様の手が動いてきたので
お嫁様のパジャマの中にも手を入れてみました
その動かし合っている間に目覚まし時計が何個も鳴り出したりしたが
お嫁様がイクまでは動かしてみた

自分のチ○コはお嫁様のhand jobごときで果てるほどヤワな奴じゃないのだが
このまんま家庭内S○Xまで持っていくと 何かとめんどーなことになる(昨夜出しているので中折れの可能性大)ので
ごにょごにょと忙しそうなふりしてごまかして
朝の徒歩にでかけた
やっぱり壮年夫婦はBまでで済ますのがカラダの為にヨイと思う

今朝は珍しく脳内BGMが洋楽で「激しい雨がふる」だったが
途中から小林麻美の「雨音はショパンの調べ」に変わった
いつものふれあいの森公園を5周ほど徒歩して帰

アマゾンさんの商品券で「フィツカラルド」をポチっ


フィツカラルド [DVD]
クリエーター情報なし
東北新社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋から冬へバラ園のユノアさん | トップ | 市川と市原の鬼天竺鼠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事