すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

28日、一般男性との入籍を発表した三倉佳奈

2012年12月28日 | 社会

まなかな
左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈
本人達は「『ほくろカナ』と覚えて欲しい」と言う



双子タレント「マナカナ」の姉で女優の三倉茉奈が28日、一般男性との入籍を発表した妹・三倉佳奈にオフィシャルブログで祝福のメッセージを寄せた。

この日佳奈は、大学時代に出会った一つ年上の一般男性との入籍をブログで明かし「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と姉にも感謝の言葉をささげていた。

28日付けの「おめでとう!」と題したブログで茉奈は、妹・佳奈の入籍を報告。子どものころ、互いに「2人で同じタイミングで結婚したいね」と言っていたと明かしながら、「先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが...全然違っていました」と喜びをつづった。



妹とお相手の男性は、「本当に素敵でお似合いな2人」だといい、「きっとこれからも沢山のみなさんに支えられて、見守られて、愛されて、素敵な家庭を作っていくんじゃないかと思います」と将来の幸せに太鼓判。入籍後も佳奈との「大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な"良きライバル"として」の関係は変わらないといい、「ずっとずっとお幸せに」と祝福の言葉を寄せている。

茉奈は今年の10月、主演したNHK連続テレビ小説「だんだん」の音楽を手掛けたピアニスト・村松崇継との交際が一部週刊誌で報じられたが、「お付き合いという事実はありません」と否定している




茉奈の足サイズが23.5cmで佳奈は24.5cmだという。


マナカナ

 

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
クリエーター情報なし
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)


まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなのその後 「だんだん」

マナカナ髪切ったのカナ



何かとずっすい 茉奈佳奈 ふたりうた

三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンあり「赤い糸の女」第6回



三倉茉奈です。

妹・佳奈が、本日12月28日に
入籍しました!

小さい頃は、
"2人で同じタイミングで結婚したいね"と言っていたので、

先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが...

全然違っていました(*゜▽゜)ノ

いま私も、すごく嬉しくて幸せです。

佳奈、本当におめでとう!

周りの人を幸せにしてくれる、
本当に素敵でお似合いな2人です。

みんなに愛される2人。

きっとこれからも沢山のみなさんに支えられて、見守られて、愛されて、
素敵な家庭を作っていくんじゃないかと思います。

もちろん!
佳奈とはこれからも

大切な妹として、
大好きな親友として、
そして一番身近な"良きライバル"として...

変わらずいられたらと思います(^^)

皆さんも、これからも応援よろしくお願いします!

本当におめでとう。

ずっとずっとお幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勅使河原のトラウマ The Face... | トップ | 重要指名手配300万円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事