すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ウツボカズラの夢 最終回

2017年10月01日 | 映画・テレビ・動画

今期のドラマ
ひよっこの次に楽しみにしてたんが
ウツボカズラの夢

最終回
やっぱり志田未来ちゃんがビンビンのタンカ切ってくれました
この人は子役の時から異常に才能のある方だと思い
なるべく目についたものは追いかけるようにしていましたが
これは久しぶりの当たり役でしたな
松原智恵子が小さく下手くそに見えたもんね

こんなおっかない女子と結婚する勇気のある人は偉いと思う
でも志田未来ちゃんとはセックスしたいなーとは思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドストックに森達也と清... | トップ | SM WHOLESALE製 タンカース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事