PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

実はワタクシ

2022-09-05 09:17:10 | 日記
来月、とあるジャニーズグループのライブへ行くのですが。

一昨日からツアーが始まりまして。

今1番恐れているのは、セトリをバラされるやーつ!!

なんですが。

前回のライブはメンバー2人がコロナになって中止になって行けなくてマジでぶっコロナ🦠←コロナだったわけですが。

セトリバレされたんですよ。

そりゃあ、観たかったよ。

行きたかったよ!!

クソが🖕

って感じで荒れまして。

今回はセトリバレ、ファンサ報告など見たくないので、ライブに行くまで、Twitter、Instagramを禁止してます。
見ません。見てなるものか!!と思っております。

初めての参戦になるはずだった前回。

どんなに悲しかったか。悔しかったか。

セトリ公表なんてするバカは大馬鹿者だ!!くらいに怒りを覚えまして。

楽しみにしてる人の気持ちを考えて欲しい。

そう思いませんか?

若者には若干そういうのがないらしく。

きゃー!!嬉しい!!ツイートするー!!

みたいなね?

大馬鹿者めが。

SNSに囲まれすぎてそういう感覚ないんでしょうね。

あームカつく。

というわけで、ライブ行くまではSNSやりま宣言。

ブログは別、として。


うちわ作ったり、洋服選んだり。

ウキウキ楽しい♡

それを邪魔するやつは排除です。

あと1ヶ月。

コロナの馬鹿野郎が🦠(((⊂(^*^)メンバーを襲いませんように。

私も健康でありますように。

無事に参戦出来ますように。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿