PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

誕プレ😳🎁💞

2021-09-18 18:50:12 | 日記
バイト先の先生夫妻から
誕プレを頂きました🎁

まさか、あれだけボロクソに言われ、
ガミガミ言われて、こんなサプライズがあるとは
思わずビックリ。

あ、今はボロクソにもガミガミもないです。
ご安心を!!




CLINIQUEの保湿ジェルやら洗顔やらリップ、
マスカラなどのセットを2つ。
ひとつはポーチ付き。

リップの色も使いやすそうな色味でありがたい🙏
まさかさ、こんなの貰えるとは思ってなかったからさ。


辞めらんないよね、バイト笑

こんなしてもらって、辞めますとは言えないわ。

先生の誕生日は7月。11日だったかな?
夫人は知らんわ。
今度リサーチしておこう。

お花が好きらしいからお花が良いかなぁ…
歯科医の奥様は💰は持ってらっしゃるから物よりそういうやつの方がいいと思うのよね。

今度他のスタッフに聞いてみよう。




先生・夫人ありがとーーーー!!

仕事も頑張ります💪


明日もバイトだー。

明後日はバースデー祝いで焼肉焼肉!!

生ビール飲むぞー!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-09-18 23:46:16
お誕生日おめでとうございます🎉 プレゼントが、職場で貰えるなんてうらやましい😊 しかも、豪華❗ これは、モチベーション上がりますね😳 バイト、頑張られていましたもんね👍 『CLINIQUE』は、憧れですわ~😆
返信する
Unknown (taetae39)
2021-09-19 16:17:09
金魚のひとりごとさん。
ね!まさかの誕プレでびっくりです。
スッピンNGの歯科なので(当たり前ですが笑)スキンケア頑張ります💪
もちろん、仕事も!!
返信する

コメントを投稿