PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

夢のような時間でした

2023-01-17 10:55:10 | 日記
ライブはもう最高な席で。

娘と2人大興奮です。

コールアンドレスポンスも出来たし。

みんな面白かったし。

何よりもキラキラな姿が目の前で見られて。

天最高!!!!

でした。

ドームはさすがに広くて、双眼鏡必須ですね。

持っていって良かった!!

すぐそこに推しがいる。

ちょっと身を乗り出したら手が届きそうな距離。


きゃーーーー!

キャ──(*ノдノ)──ァ



ですよね。

夢だけど、夢じゃなかった🦄💭💗

的な?

夢じゃないんだ、現実なんだ!!


とても幸せな時間でした。



沢山歩いて足痛くなったのもいい思い出。

次はいつ会える?

夏コンあるのかな?

楽しみです😊


そして、タワレコでstraykidsのCD買って。

家でリピートしまくりです!

KーPOPの推しです⸜❤︎⸝‍

息子と年齢変わらない子にキャーキャー言ってます🤣

母ちゃんは、早くに結婚して早くに子育てしてきたのでこれから謳歌するのです。

(* ´ ˘ ` *)フフフ

毎日楽しい❤


さて、今日はバイトです。

頑張りますぞ〜💪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿