PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

良かった♡

2021-08-29 21:35:04 | 日記
三ツ矢サイダーから出たレモラ!!

我が山田の涼介さんがCMしてると来たら買いまくるに決まってるでしょうよ!!

そして、、、

普通サイズレモラをたっぷり堪能してから発売された70ml増量レモラ。

そのバーコードを送ると特製ファイルが貰えるとな!!(*/ω\*)キャー!!

そりゃー送るでしょう!!

18口応募してやったさ!!

何枚来るかな~って、楽しみにしてたさ!!

いつまでたっても来ない(´;ω;`)

クソ〜、実は当たりはないんじゃないの!?

なんて思いながら、忘れかけてた今日。

届きました✨🎁

涼介きゅ~ん❤❤❤❤❤( ¨̮ )💕

可愛いねぇ可愛いねぇ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

シングルCDも無事に3形態フラゲ完了して早々に聞いて、翌日(発売当日)セブンで受け取り可能になるとの連絡を受け、Σ(・ω・ノ)ノ!ビックラコイタ

え、え、え、なんで!?
なんで頼んでるの!?

ってパニパニパニック( ゚д゚ )ホゲー

とりあえず受け取り行って納得。

8人揃ったファイルだった( ◉ω◉ )

3形態の方は涼介さんと裕翔さんの手形ファイル。

セブンの方はグループ揃ったお写真でした🤩

すっかり忘れてたぜ!!!!

物忘れ激しくて頭ハゲそう😱😱😱😱😱

いやはや、眠前薬飲んだ後にあれこれしちゃいけませんな。

寝る時は寝よ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-08-30 17:48:24
レモラは知らなかったです😅 美味しそうですね! 見つけたら、買ってみます😊 特製ファイル当選おめでとうございます🎉
18口は、頑張りましたね😳
返信する
Unknown (taetae39)
2021-08-30 17:59:00
金魚のひとりごとさん。
送ったのは18口ですが飲んでるのはもっとあります。
ほんのりレモンとライムで普通のサイダーより爽やかですよ!!セブンイレブンがコンビニの中では1番お買い得です!
ぜひ飲んでみてください!!
返信する

コメントを投稿