PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

ご無沙汰しております

2021-08-16 15:32:04 | 日記
どーもワタクシです。

雨、凄いですね☂︎*̣̩⋆̩*

我が町も被害出ております。

バイト先の方では冠水冠水であちこち通行止めです。

木曜日には普通に出勤できるかな?

14日は通行止めでお休み。
15日は、14日予定だった息子の成人式が延期になり15日開催だったので行く気満々でお休みを貰い。

結果、不機嫌に(寝不足で)出かけた息子を見て行かない方がいいな、と判断し1日寝てましたー!
これでもかってくらい寝てた!!

先週受診した時に眠前薬が変わったんです。
寝られない寝られない!!
必ず3時前には起きる謎。
トイレ行って追加飲んで何とか寝て…
でも眠りがモンのすごっく浅くて。
もちろん、深い時もあるのはあるんだけど、浅くて夢見てる状態が延々と続く…

そして、朝にはあー、楽しい話だったけどなんであんな流れになったのかなぁ…なんて、夢の内容を振り返る始末。

体は痛いし、今整骨院来てます。
時間間違えて‪wこの雨の中出たり入ったりするの大変だからそのまま待機させてもらう事に。
1時間以上間違えるって、よっぽどよね。
頭働いてないやぁ。

首肩腰のフルコースしてもらう予定。
特に首肩背中が痛くて痛くて😭

なんでこんなに痛くなったか謎すぎて。

きっと2週間エペリゾン飲んでなかったからかな。
筋肉緊張しまくってる。

ストレッチすりゃいいんだろうけど痛すぎて出来なくて。

今日解してもらったら、ストレッチマヂメニヤリマス。

ダイエットは減るどころか増える一方。
何故でしょうねえ。
ストレス溜まってんのかな?

自律神経イカれちまってて、どーにもこーにもならないんだろうな。

なんて思ってます。食べすぎて太った訳では無いし、浮腫とか自律神経とかそっちの方でしょう。

栄養は足りてる。

消費しないとですね。
この前、バイトから帰ってきて早々に歩きに行って汗かいたのすごく気持ちよかった!!

鼠径部痛くて最後はびっこ引きながら帰ったのだけど。

歩くって、汗をかくって大事だねぇ。

この雨の中歩こうとは思えないけど…

今日は久しぶりにお風呂ためてゆっくり浸かろうかな~

私好みの入浴剤がないのが残念だわ。
あ、あの香水振り入れてみようかな(* ´ ˘ ` *)

ジョーマローンのにするか。
ムスクのにするか。
バラのにするか。


悩みますねぇうふうふ(๑˙❥˙๑)ウフ
SAMURAIもいいなぁ。

私、香水コレクターで。
気になったものはとりあえず購入。
今、大事に使ってるのはジョーマローン。
これは推しが使ってるという噂の香水。
今も使ってるのかなぁ?

元気でない時とか、イライラする時とか使ってます。

今日も、ジョーマローンで決まりかな。

あー、楽しみ増えた~!!

今日はゆっくりお風呂タイム取る!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿