楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

エゾエンゴサク

2014-04-15 20:26:24 | Weblog
メリさん、メリさん、見てみて~っ!!
今朝見つけました、ブルーのかわいいエゾエンゴサク! かんげき~~~!!
でもここへ植えた覚えがないんですよ。
あの時植えたのはみ~んな消えてしまったのに・・・。
ほんとうに感激しましたよ~。 ありがとう!!

さて、まだ満開の春の花を見てあげてください。

小さい鉢植えをいただいて3?4ねん?
毎年咲いていますが今年の花はみごとでしょ?




こちらも一昨年購入したガーデンシクラメン
春の終わりになってやっと咲き始めました。
沢山の蕾をつけています。これから頑張りそうな花です。


白いすてきなスミレです。


白花タツナミソウも咲き出しました。


去年の花から自然に落ちた種から立派に咲き出したネモフィラです。


ボリジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿