楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

春日和

2015-03-28 20:35:05 | Weblog
お医者さんの梯子の1日。
診察と診察の間にたくさん時間があって(予約時間の・・・)どうしようかなと思案していたら、書道展の案内状を頂いていたのを思い出し、その書道展に行ってきました。
少しの間通った教室だったんだけど、先生がなくなられた後を、そのときご一緒していた方が会長として引き継がれているようで毎年忘れずご案内をくださっています。



 その方の作品



 皆さんの作品の一部



こういう見事な字は、ま~ったく書けなくなっている私ですが、たまに見せていただくのはいい勉強になります。

会場の周りの公園に咲く花

 
 ジャヤノメエリカ?かな


ヤマモモの花
我が家のヤマモモはまだまだ硬い蕾だけどここのはもう咲いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿