楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

庭の花

2013-03-18 20:09:32 | Weblog
白花沈丁花
山だ~!畑だ~・・・と駆けずり回り、庭の花たちを見てあげるのを忘れていた。
狭い庭にも可愛い花たちがた~くさん咲いていた。



シラユキケシ
まだほんのすこ~しが咲き始めている。


黄花ミニ水仙


ずいぶん増えたクリスマスローズ


ポチポチ馬酔木の花も・・・


可愛いピンクのツバキ


小さな白梅の木


アイちゃんのお墓にはパンジーが咲いている


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~きれい! (meriko)
2013-03-19 10:29:26
白花の沈丁花もあるんだ・・・初めて見ました!昔、沈丁花を描いたこともあるけど、こちらでは見掛けません。
クリスマスローズも路地で増えるんだね!
馬酔木も懐かしい・・・
ピンクのかわいい椿、白いしだれ梅。なんて素敵な庭なんでしょう!
いろんなお花に囲まれてアイちゃんは眠ってるんだね
返信する
Unknown (machan)
2013-03-21 19:25:57
世界が春になったのかと思ったら今日は真冬
明日は又 陽春になるらしいで
野山はスッカリ春です
心が足がムズムズします
一番怖いのは風邪です
元気に活動しましょうね
返信する
今日は寒かったよ、メリさん。 (taeko123)
2013-03-22 21:55:43
北の今日はいかがでしたか?
こちらは少し寒かったです。
 それでも花たちはいっせいに咲き出しました。
庭も山も花盛りです。
エゾエンゴサク、やっぱり芽を出しませんでした。
気温の違いが分かるんですね。
クリスマスローズはどんどん増えていますよ。
そちらでは駄目?
また送ってみようかな。
花に囲まれてアイちゃんもベルちゃんも、その前にいた動物たちもみんな眠っています。
花いっぱいで喜んでいるかしら。
返信する
machanさま (taeko123)
2013-03-22 21:58:53
本当に暖かかったり寒かったりで、体温調節むつかしいですね。
風邪は引きたくないです。
気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿