楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

再度お花見

2012-04-16 20:20:24 | Weblog
エミチャン、ゴトさんたちとお花見・・・といいたいところだけれど周りの花はみんな終わっていてイヌフグリやスミレ、タンポポ、タネツケバナ、カラスノエンドウなどの野草ばかり。
でも緑に囲まれてのお弁当は美味しかった。


タケノコ、わらびの煮物、
これも初物

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー!!! (meriko)
2012-04-17 21:04:01
後ろにいるモコモコはわんこなの?
返信する
メリさん、こんばんは (taeko123)
2012-04-18 00:13:39
良くぞ聞いてくれました。
これは手前の彼女のバッグなのです。
と~っても動物や人形の好きなやさし~ぃ?人でして、この日私もいなくなったハナちゃんそっくりの小さな可愛いバッグをいただきました。
 メリさんはこういうのお持ちですか?
返信する
犬の・・・ (taeko123)
2012-04-18 00:16:36
ごめん、ごめん。
大きな犬のバッグですよ。
返信する
大受け、わんこバッグ! (meriko)
2012-04-18 08:43:41
わんこバッグ笑える!楽しいね!もちろん私は持ってないけど、にゃんこマフラーならあるよ。手と脚を二本ずつ持って首に回します。とてもフカフカしてあったかいけど、すぐ逃げてしまう自由にならない生き物マフラー…
 皆さん美人さんですね!
返信する
メリさんおはよ! (taeko123)
2012-04-18 09:30:55
ほんと、たのし!
生ニャンコマフラーいいですね~。
子供の頃にいやがるニャンコを首に巻いたりおぶったり・・・
いい迷惑でしょうね、ニャンコには。
でもあったかくて、かわいくて・・・
 若い彼女たち美人ですよねえ。
メリさんにおほめ頂いたのみてくれるかな。
返信する
今日は (札幌っ子)
2012-04-18 15:21:16
taekoさん、本当に美人のお友達お二人ですね~

お花見がもう終わったのね(*^_^*)

こちらは寒くて朝からまだストーブたいてますよ。

家の前はやっと雪が消えて、花の芽が出て来ました。
雪の下からクリスマスローズの蕾が見え、少しずつ春を感じてます(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿