楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京だったの! (meriko)
2013-06-19 16:57:22
taekoさん、東京だったの!
夫は東京出身ですが、ほとんど行く事はなくなりました。今は羽田の乗り換えくらいで。。。
夜景の写真、難しいのにとても良く撮れてますね♪
返信する
土、日東京、月京都 (taeko123)
2013-06-19 21:12:34
でした。
兄が埼玉にいるのですが調子が悪く、高齢の母が心配しているので、その母の元気なうちに・・・と妹2人と4人で見舞いに行ってきました。
 91歳の母が一番元気でした。
秋葉原で筑波エキスプレスに乗り換える際の距離の長さに閉口。
やっぱり田舎が住みよいです。
ご主人様東京のご出身なんですね。
ご両親は?
親がいなくなるとついつい遠のいてしまいますね。
 写真はまったく上手くなりません。
返信する
Unknown (さらら)
2013-06-20 21:46:29
いつのまにお江戸へ?!

来てくれたのは、行った後?

それにしても元気!

お疲れが出ませんように。
返信する
さららさん、おはよ! (taeko123)
2013-06-21 07:59:46
おはようございます。
雨もいまは止んでいますね。
このままだといいのに・・・やがて降りだすんでしょうね。
 東京は土曜日、日曜日でした。
雨もたいしたことなく、傘もささないですみました。
駅のホームまでの移動の度に、元気な足が懐かしくなります。
やっぱり生活は田舎ですね。
徳島はいいところです、とつくづく思います。
返信する

コメントを投稿