楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがいっぱい~♪ (うんらん)
2009-07-01 21:18:58
taekoさんちのお庭はたくさんの種類の植物があるんですね~~♪ 楽しそうだな~いいな~
もしご都合よければ、海ほたるに会いに来られませんか? 23日~25日はチャンスらしいですよ。25日午後から26日までは、うんらんは海友荘でゆっくりできますが。
返信する
そうなんです、いっぱいで~す (taeko123)
2009-07-01 23:09:33
うんらんさん こんばんは
そうなんです。あんまりいっぱいあり過ぎてお世話に手が回りません。どれもこれも手入れ不足の哀れな植物達ですが、文句も言わず時期が来れば花を咲かせてくれています。いつか見てあげてください。けなげな我が家の花達を。
 海ほたる見たいですけどなかなか時間がとれません。さくらさんのように精力的に時間の活用もしなければ・・・とはおもうのですがねえ。いつの日か、の楽しみにとっときます。
海友荘にお集まりのみなさんによろしくお伝え下さいね。
返信する
梅雨の晴れ間に。。。 (うんらん)
2009-07-06 20:32:21
いつかの楽しみに。。。
そうですね、楽しみは少しずつ楽しんで。。。
海ほたる、来年には、きっと会えますよ~♪
返信する
海ほたる (taeko123)
2009-07-07 09:09:53
さくらさんの写真見せていただいて、ますます海ほたるに会いたくなっています。
 ほんとにいつか、いつか会いに行けたらいいな。その日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿