続いてキャリパーを仕上げます。
作成したジョイントはこんな感じに塗り分けました。
よ~く見ると(よく見なくてもわかる・・・)左右で不揃いですが、左右同時に見ないので目をつぶってください。
根本のメタリックブルー(実車はアルマイト加工かな)がいいアクセントになります。
キャリパー本体はクロームシルバー、ジョイント部はメッキシルバーですがあまり差がわかりませんね。
ブレンボの文字はエナメル塗料を流し込んで、若干のはみ出しを拭き取って仕上げました。モールドがハッキリしているので簡単です。
キャリパーのボルトヘッドも交換したのが効いている感じ。
さてこれで取り付けてみましょう。
作成したジョイントはこんな感じに塗り分けました。
よ~く見ると(よく見なくてもわかる・・・)左右で不揃いですが、左右同時に見ないので目をつぶってください。
根本のメタリックブルー(実車はアルマイト加工かな)がいいアクセントになります。
キャリパー本体はクロームシルバー、ジョイント部はメッキシルバーですがあまり差がわかりませんね。
ブレンボの文字はエナメル塗料を流し込んで、若干のはみ出しを拭き取って仕上げました。モールドがハッキリしているので簡単です。
キャリパーのボルトヘッドも交換したのが効いている感じ。
さてこれで取り付けてみましょう。
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