M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

レプソルホンダ RC213V '14 製作記(86)

2017-06-08 08:49:44 | RC213V '14
 続いてキャリパーを仕上げます。

 作成したジョイントはこんな感じに塗り分けました。
 よ~く見ると(よく見なくてもわかる・・・)左右で不揃いですが、左右同時に見ないので目をつぶってください。



 根本のメタリックブルー(実車はアルマイト加工かな)がいいアクセントになります。

 キャリパー本体はクロームシルバー、ジョイント部はメッキシルバーですがあまり差がわかりませんね。
 ブレンボの文字はエナメル塗料を流し込んで、若干のはみ出しを拭き取って仕上げました。モールドがハッキリしているので簡単です。

 キャリパーのボルトヘッドも交換したのが効いている感じ。

 さてこれで取り付けてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿