M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ヤマハYZR500 '89 ラッキーストライク 製作記 (53)

2015-09-07 12:33:35 | YZR500 '89 LS
 エンジンをフレームに載せる前に小物を少し。

 まずイグニッションコイルですが、プラグコードだけではなくて追加する電気配線を作っておきます。Φ0.28mmのコードにキットに入っている透明チューブを輪切りにして、接続部分の透明なカバーを再現しました。ちょっとオーバースケールですがいい雰囲気かなっと思います。



 続いてエンジンやタイヤを取り付けた部分のカバーになるナットのパーツ。これはハセガワさんの配慮で嬉しいところ。タミヤさんもやってくれるといいんですが・・・。
 メッキシルバーで塗装して完成。

 さあエンジンを取り付けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿