
今日もチマチマ溶接跡を追加です。
メインフレームとサブフレームのつなぎ目、キットでは一体なのでツルっとしてます。ここに溶接跡を加えるといい感じです。リアサスペンションの付け根あたりもストリップ状態で目立つので追加しました。
同じ事の繰り返しで、ちょっと飽きてきましたが何とか終了、サフを噴いてとりあえず完成です。効果のほどは無加工のものと比べるとよくわかります(比較画像が無くてスミマセン・・・><)。
それから、この段階でフロントカウルステーを接着し、パテで隙間を埋めておきます。塗装後に接着すると不自然なラインが出てしまうので組んでしまいましたが、最後までステーが折れずに進められるでしょうか? 不安です・・・。
続いてスイングアームいってみましょう。
メインフレームとサブフレームのつなぎ目、キットでは一体なのでツルっとしてます。ここに溶接跡を加えるといい感じです。リアサスペンションの付け根あたりもストリップ状態で目立つので追加しました。
同じ事の繰り返しで、ちょっと飽きてきましたが何とか終了、サフを噴いてとりあえず完成です。効果のほどは無加工のものと比べるとよくわかります(比較画像が無くてスミマセン・・・><)。
それから、この段階でフロントカウルステーを接着し、パテで隙間を埋めておきます。塗装後に接着すると不自然なラインが出てしまうので組んでしまいましたが、最後までステーが折れずに進められるでしょうか? 不安です・・・。
続いてスイングアームいってみましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます