M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

リコースカイライン GTS-R '88 製作記 (29)

2019-01-06 14:34:28 | リコースカイラインGTS-R'88
 ロールバーと室内の小物です。

 ロールバーはこの時点で先に組み上げておきます。
 特に調整は必要ないのでシャシーにセットした状態で各パーツを接着し、しっかり乾燥させます。

 残った小物類は消火器とペダルとなんかよくわかっていないパーツ?です。たぶんブレーキバランスの調整レバーだと思います。



 消火器はレバー部分のディティールがゴツく、何かよくわかっていないパーツもメタリックブルーのレバー部分がゴツいですが、今回は特に手を入れずにそのままです。
 細かいですが、塗り分けはそれぞれマスキングして噴きました。

 消火器はレッドに噴いた後、デカールを貼ってクリアコート。バンド部分はハセガワさんのミラーフィニッシュの細切りでお手軽仕上げです(*´Д`*)。

 ペダルは軽くドライブラシをして室内の小物完了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿