M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

リコースカイライン GTS-R '88 製作記 (30)

2019-01-08 08:57:33 | リコースカイラインGTS-R'88
 ロールバーを塗装して、一気に室内を組み上げました。





 組立には特に難しい部分はありません。

 シートベルトのシャシーに取り付ける部分だけはちょっと気をつけます。シートの後ろをロールバーに一部があるので、シートを接着した段階ではベルトの後ろの端はまだ取り付けないでおきます。
 ロールバーを接着してから、その上を通してシャシーに接着します。
 こういうところの接着はいつものアクアリンカーです。透明で粘度が高く、比較的早く硬化するので使いやすいですね。

 室内の配線は全く手を付けませんでした。センタートンネル付近を電装ケーブルが走っていたり、エアジャッキのホースがあったりするのですが、全体像のわかる画像が手に入らなかったので今回はスルーです。

 最後にタイヤを取り付けた状態でシャシーを下から撮影しておきました。
 完成するとほとんど見ることがありません。シャシー完成時にじっくり眺めておきましょう(*^▽^*)。





 さてこれで残すはボディのみです。
 頑張って進めましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿