M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ヤマハYZR500 '89 ラッキーストライク 製作記(117)

2016-12-19 12:42:34 | YZR500 '89 LS
 し、しばらくぶりの再開です。皆さんごめんなさい。(_ _)

 本業にかかる時間が大幅に増えて、全く趣味の事を考えている余裕がありませんでした・・・(T_T)。もう復活不可能かと思うくらい間が空いてしまいましたが、モチベーションが徐々に回復してきたので再開したいと思います。

 完成間近でしたが、実際には物は完成させていました。ただ、ブログにアップする事ができていなかったので、少しだけ続きをアップして、次のお題に入っていきたいと思います。

 YZRは、あとフロント、サイド、アンダーカウルだけです。ウレタンクリアの磨きだしも完了してこんな感じになりました。



 ちょっとフロントカウルの黒いピンが飛び出しているように見えますが、実物ではそんなに気になりません。でもピンの穴を若干面取りしておいた方が収まりがいいかもです。

 さて、物は完成しているので、明日はカウル付きの全体像をアップしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿