M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ニッサン GT-R(R35) (11)

2008-06-14 23:53:57 | ニッサン GT-R(R35)
 シャシー関係のパーツを組み込みました。なかなかカッコいい眺めです。ミニカー組んでるみたいでモチベーションが上がらないとか書いてましたけど、組み上げてみると少ないパーツでいい雰囲気に仕上がるのはさすがタミヤですね。

 でも作ってる最中は、あんまり面白くない・・・、贅沢な悩みですかね~、どうもちょっとへそ曲がりで、丁寧に作れば誰でも出来ちゃいそうって所がダメなのかもしれませんね。メーカーからしてみれば誰でもきれいに出来なきゃ数売れないし、って事でしょうが、その辺が苦手なところです。

 そうはいっても、シャシーの組み上がりの雰囲気がよかったので、ちょっとモチベーション復活です。ペンゾイルと交互に、上手くやる気を続けていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿