M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ペプシスズキRGV-Γ'88 制作記(111)

2014-01-02 17:36:39 | ペプシRGV-Γ88
 明けましておめでとうございます。

 本年も製作ペースにムラはあるかと思いますが、模型作り進めていきたいと思います^^;。よかったらお付き合いください。

 新年は持ち越しのガンマ、カウルにクリアを噴きました。クリアはいつもの「精密屋」の精密ウレタンクリア、とりあえず今日は噴きっぱなしです。寒い割にはいい感じのツヤが出ています。

 正月といえど、本業はもう今日から仕事始め・・・、元日しかお休みがありません。それでもいつもほど忙しくはないのでようやく手が付けられた感じ。

 寒いので明日はまだ硬化途中でしょうか、磨ければ磨き始めたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿