M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ペプシスズキRGV-Γ'88 制作記(110)

2013-12-31 13:13:12 | ペプシRGV-Γ88
 本年最後の更新です。

 タンクとテールカウルにもデカールを貼り付けて、区切りで年越しです^^。



 テールカウルのゼッケンもこちらはデカールです。凹んでいるところはソフターを使っても少しデカールが切れてしまうので(下手・・・)タッチアップが必要です。でもフロントカウルで色を作っておいたので問題なし。

 それ以外は特別な苦労なしでデカール完了です。

 年明けはクリアがけから、かな。

 本年もスローペースの更新にお付き合いいただいてありがとうございました。来年はもう少しペースアップも考えていますけど、どうなることやら・・・^^;。

 また来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿