ウインドウが入ったり、ドアノブがついたり、細かいパーツの取り付けが進んでます。
ほとんど形になりましたね。後方から見るだけならこれで完成なんですが、実はキルスイッチと牽引フックが作ってなかったんです・・・。ということでもう1日必要になってしまいました。
あらためて眺めてみると、なかなかカッコイイんですがやっぱりちょっとオーバーフェンダーが大きいでしょうか。見る角度によっては気にならないんですが、実車の画像と比較するとあきらかに大きいのがわかります。1mm位切り詰めた方が雰囲気がよくなるかもしれません。
でも全体的な感じはOKでしょうか、苦労してもハセガワボディに組んでみただけの事はあると思います。これでホイールが純正レースマグの4本スポークにできれば、さらにいいでしょうね。ゼロから加工して作るのはちょっと大変そうですが、確かマルイの260Zのキットがこのホイールだったはずです。
ストックの中にあるはずなんですが、埋もれてて発見できてません。当時仕様を作る時は、このホイールを使うのと、タイヤの作り直しをすれば一層カッコよくなるはず。1回作ってみると加工のポイントもわかりますしね。
さあ明日は細かいパーツを追加して完成画像といきたいですね。
ほとんど形になりましたね。後方から見るだけならこれで完成なんですが、実はキルスイッチと牽引フックが作ってなかったんです・・・。ということでもう1日必要になってしまいました。
あらためて眺めてみると、なかなかカッコイイんですがやっぱりちょっとオーバーフェンダーが大きいでしょうか。見る角度によっては気にならないんですが、実車の画像と比較するとあきらかに大きいのがわかります。1mm位切り詰めた方が雰囲気がよくなるかもしれません。
でも全体的な感じはOKでしょうか、苦労してもハセガワボディに組んでみただけの事はあると思います。これでホイールが純正レースマグの4本スポークにできれば、さらにいいでしょうね。ゼロから加工して作るのはちょっと大変そうですが、確かマルイの260Zのキットがこのホイールだったはずです。
ストックの中にあるはずなんですが、埋もれてて発見できてません。当時仕様を作る時は、このホイールを使うのと、タイヤの作り直しをすれば一層カッコよくなるはず。1回作ってみると加工のポイントもわかりますしね。
さあ明日は細かいパーツを追加して完成画像といきたいですね。
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