M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

トヨタセリカ TA64 '84ポルトガルラリー 製作記(23)

2018-05-18 10:50:09 | セリカTA64 '84ポルトガル
 車内の塗装を進めていきます。

 ベースはサフェーサーエヴォブラックを噴きます。


 加工したところ、画像では小さくてよくわかりません(T_T)。ゴメンナサイ


 サイドブレーキだけアップにしてみました。
 こんな感じで加工した部分をシルバーに塗り、一部クリアブルーを差しておきます。
 アップにすると雑さが見えてしまいますが、小さいパーツで室内なのでよくわからないはず・・・(#^_^#)。
 配線用の金属線はφ0.3mmなので、小ささがおわかりいただけるかと。

 最後にパイピングと若干ドライブラシで凹凸をハッキリさせました。
 配線は実車画像はシルバーなんですが、適当なものが見つからなくて黒いままです。

 少し浮いているのですが、足下部分にエッチングパーツが付くので、それを付けてから床面に部分的に接着しようと思います。

 比較的見えるところなので、ちょっとした加工ですが密度感が出たように思います。
 ダイヤル部分もダイヤルっぽく見えますね(#^_^#)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿