M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ランボルギーニ アヴェンタドール 制作記(17)

2013-02-22 10:31:55 | アヴェンタドール
 これでエンジンルームが完成です。

 今までのパーツを組み込んだだけなので、特別な事はありませんね^^;。
 ホースの塗装が途中から質感が違っちゃってますが、画像右側の部分は上からカバーがかかるのでほとんど気にならないです。塗り分けの手間を省いちゃってます^^;。

 簡単なパーツ割りでしっかり密度感があって、アオシマのこのシリーズはなかなかパーツ分割が上手い感じです。まあ、今の車は実車もエンジンルームが狭くてギッシリってのが多いので、見えるところだけ重点的にパーツ化すればいいって事もあるんでしょうけど。

 さてシャシーに組み込んで、ボディに移っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿