M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

YZR M1 2009 (65)

2010-09-09 23:07:14 | YZR M1 2009
 エキゾースト、マフラーの塗装やらを進めています。

 本体部分はサフェーサー、グロスブラック、クロームシルバーっていう順番でベースのシルバーまで吹きました。これから焼け跡表現のためのマスキングに入ります。



 サイレンサー部分はカーボンデカールで仕上げます。タミヤ純正デカールから転用しようと思ったら・・・、寸法が足りません。素直に市販デカールでいきましょう。スタジオ27の綾織を使ってます。この後こちらはメタルプライマーで保護して、その上から若干焼け色を吹く事にします。

 さて、ちょっと面倒な細切りマスキングは時間がかかるので今日はここまで。明日は落ち着いてやりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿