M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

トヨタセリカ TA64 '84ポルトガルラリー 製作記(21)

2018-05-15 13:54:28 | セリカTA64 '84ポルトガル
 エンジンルームにフタをしましょう。

 下から見た時のスカスカ感は気持ち悪いので、プラ板でフタを作ることにしました。


 形状はこんな感じ、トランスミッションの逃げで切り込みを入れてありますが、寸法はシビアには追ってありません。
 少し隙間ができますが、スカスカじゃなければいいっていうことで・・・(#^_^#)。
 ブラックサフェーサーを噴いて、ここから先は見ちゃダメサインです。


 エンジンルーム側から見るとこんな感じ、まさにフタです。
 あっ、ラジエターの取り付け部分も半分ふさいじゃいました(*゚∀゚*)。
 あとでそっと削っておきます。

 下側から見るといい感じでふさがりました。赤○の部分です。

 さて、これで一応シャシーは完了。先に進めていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿