M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

JOMO GT-R 1995 (9)

2009-08-04 23:15:14 | JOMO GT-R 1995
 変わり映えしない画像でゴメンナサイm(- -)m。目玉の位置を修正しました。

 左右で比較してもらうと失敗した右側と、新しく彫った左側との位置関係がわかります。ついでに若干のズレをごまかせるように少し大きめに変更です。今回は目玉の形にプラ板の小さなプレートを作って両面テープで仮留めし、位置を微修正しながら当たりをつけてみました。左側はエアインテークもあるので、その部分も開口しておきます。

 今度はいい感じです。同様に右側の目玉を修正したら、ようやくサフかな?

 本業で新規事業を立ち上げ中、現在ピークの忙しさ、ほとんど寝る暇ありません。寝る暇無くても模型には・・・触りたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿