M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ヨンメリ2000GT(50)

2009-03-07 23:59:30 | ヨンメリ2000GT
 今日もほんの少しだけ・・・、プラグコードは3本ずつ結束して正式に取り付けました。

 それから、どうしてもエンジンの塗装が単調でいま一つ重量感が無いので、全く経験がないんですが、若干のウエザリングをしてみました。恥ずかしくてアップにできない程度のものなので、エンジンルームにセットした画像でご勘弁ください(^ ~;)。

 画像だとまだ明るく見えますが、結構落ち着いた感じになって少しは重量感が出た感じです。まあ初回はこんなもんって事で、これも練習ですね。今後も少しずつ訓練してってみたいと思います。実はシャシー下面も試してみてるんですがあんまり納得がいく状態じゃないので、もう少し手を入れてから公開します。

 いつも同じじゃ面白くないので、少しずつチャレンジを加えていってみたいと思います。スローペースですが、確定申告が終わるまではこんな感じでしょうか、頑張ってわずかでも進めましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿