武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

悪魔の鉄槌

2011年02月25日 | 日記
会社の同僚24歳の朝比奈くんの話ですが・・・・

休憩中に他の同僚とバイクの話をいつもしていると影響受けたらしく



いきなり免許もないのに『YAMAHA SR』を新車で購入・・・・すごい

本日から自動車学校で講習みたいです

でもSRって聞くとどうしても・・・・



『特攻の拓』の 龍神 天羽セロニアス時貞



『悪魔の鉄槌』ルシファーズ・ハンマー

しか思い浮かばない親父です


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | すも~る らいと~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍神 (ツッキー)
2011-02-25 19:10:58
YAMAHA SR・・・ボクも天羽のルシファーズ・ハンマーですね ・・・ボクもオヤジなのか・・・
返信する
龍神丸 (ぜっとん)
2011-02-25 19:59:24
最近の若い人に特攻の拓の話題してもしらない人が多いので・・・・

ツッキーさんはまだまだ30代前半十分若いですよ^^
返信する
十分親父です (JOKER)
2011-02-25 22:30:29
悪魔の鉄槌の
元ネタ知ってる私が一番かと。(^o^)
ノートンマンクスから
話できるかも。
返信する
やっぱオヤジですよね~ (バボ)
2011-02-25 23:29:22
特攻の拓・・・知ってるということは。

SRは弟が乗ってましたけど、良いバイクですよ!!!
いろんな意味で。。。
返信する
JOKERさん (ぜっとん)
2011-02-26 00:15:26
さすがです^^;

20世紀末男さんも行かれた岩下コレクションをおすすめします
返信する
バボさん^^ (ぜっとん)
2011-02-26 00:16:58
ほんとレッドなどで乗ってみますが乗りやすそうですよね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事