武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

2017年05月26日 | シール&カード
ダブった

境外滅伝 スーパー認定証 緑



ですが

Twitterで交換募集したところ



無事に交換成立しました~(^ω^)

交換してくださった

YUKIさんありがとうございました

次回また頑張ってイラスト描きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁活 | トップ | パズドラマン再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2017-05-27 08:53:56
こちらこそありがとうございました!
あと赤でコンプですね⁉羨ましい!(*゚∀゚)=3
お互いシール化目指して頑張りましょう!(ゝω・´★)
返信する
YUKIさん (ぜっとん)
2017-05-27 08:57:10
ありがとうございました~(^ω^)
次回ですね
ウワサでは年一回の開催で5月にまた大まん祭が
あるみたいですね
またお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事