独鍵!(ドッケン)&写楽

タイトル変更。鍵盤独学のススメを再開し、時々?写真も。

駅が利用開始になりました!!!

2010-03-15 22:56:20 | Weblog
ついに
新しい駅(停車路線)が完成しました。
前日まで仕事だったので前日の模様から写真でレポ
①シャッターの隙間から最終の調整をしていると思われる場面を。

②気になる人は多くて近くまできて眺めてたり写真を撮る人もいました。

③オープニングセレモニーもあるので前日からテントが。


そして当日3月13日ですが、人が多いのと風が強くて写真撮るどころではなかったです。
④仕方がないので新しくできた横須賀線の改札から。
写真撮る人は何人もいました。実際電車へ乗らずに改札前であれこれ眺めて帰る人も多かった様に思います。

⑤お約束で”撮り鉄”さんも多数訪れた様子です。夕方になったので減りましたが、日中は結構な人数が。

そんなわけで個人的には通勤列車が空いてくれるといいなあと思っております。

最新の画像もっと見る