独鍵!(ドッケン)&写楽

タイトル変更。鍵盤独学のススメを再開し、時々?写真も。

東京タワー(笑)  息子とボクと、時々、娘

2011-02-01 12:47:00 | 写真
先日ちと用事がありまして東京ミッドタウンに行ってきました。

まあ~大人な町で子連れの身だとあんまり楽しめる場所がないかも。

という事で用事を済ませた後久しぶりに東京タワーへ行ってみました。

東京タワーに行ったからには写真撮らないと!ってなわけでカメラでも撮りましたが東京タワーの写真って色んな方が撮ってますのでスマフォで撮ったものを掲載します。

今回の行程としては展望台は混んでいたので上らず、まずは東京タワー水族館へ。

嫁と娘はちと休憩していたので息子(3)と二人で行きましたが、かなりマニアック(グロテスク?)な魚が多くて息子(3)は早々に立ち去ろうとしていました。

私は個人的に南米系のお魚が大好きなのでご満悦でしたが・・・

その後はビル側の屋上(4Fの↑)に行き子供対象型金銭投入型遊具にて遊んでいました。

写真はその時に撮ったものです。

場所柄あんまり行かないんじゃないかな~と思いつつ。

屋上から撮るとこんな感じになります。


何とも言え無い角度かな?


最後は息子(3)の決めポーズ。


娘の出番はまた次回~

最新の画像もっと見る