独鍵!(ドッケン)&写楽

タイトル変更。鍵盤独学のススメを再開し、時々?写真も。

横浜、黄昏。

2010-12-25 23:40:56 | 写真
24日はクリスマスイブでしたね。珍しく私も仕事が休みだったので家族でお出かけ横浜方面。

ビーチ?がキレイで思わず撮影

定番ですがこんな風に撮ってみました

つまり横浜コスモワールドってとこですね。息子(3)は200円入れると動くトーマスやらアンパンマンやらの乗り物を連続で乗り回し
ご満悦でした。

←スタートしてゴールはこんな感じに(笑)。

風もやや強めで気温も低かったので寒い日でしたが、雲がほとんど無くて快晴。色んなところにカメラを向けたくなる日で

まあ、外だけでは寒いのでワールドポーターズ内もちょっと散策

こんな感じのオブジェがあちこちに。クリスマスなんですね~って雰囲気満載でした。メデタシ・メデタシ


おまけ

ビルと同じ高さ?のアトラクション


明らかに矢印��。。。まさかのケムトレイル???



最新の画像もっと見る