自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

久しぶりに熟睡しました!

2022-01-30 04:12:56 | つぶやき
おはようございます😃

昨日は、いつもの週一回食品のまとめ買いの日でした。

昨日のブログで書きましたが、いい内容の本に巡りあった気がします。

本に書いてあったような施術をすると痛みが本当に減りました。

痛みが減ったからか、今日はよく眠ったみたいです。

いつもは、ブログをもっと早くに書いて投稿しますが、今日は眠ってました。

自分が思うに、すごい技術や知識を持った人は、たくさんいるのではないかと思いませす。

知識や技術を持っていても、それをみんなに宣伝して広める事ができないのではないかと思います。

とてもいい内容のブログを書いているブロガーさんもいますが、なかなか読者さんな増えないみたいに…。

この本に書いてあった施術者も、この施術を広める為に本を書いたみたい。

YouTubeにも、施術をのせてます。

どの商売にしてもいい商品を作って持っている人や会社は、宣伝して情報の拡散が苦手なのかも。

自分の知識などブログを読んでもらう為には、やはり積極的にいろんなブログにコメントを書いたり、努力が必要なのかも知れないです。

いい内容のブログなので書いていれば勝手に読者が増えるという考え方は甘いのかもと思います。

会社には、営業担当の人がいるように会社の商品を広めるために、自らいろんな人に宣伝する事が大事なんですかね。

本当によく眠れたんです。

この施術をする前には、妻にいつも「全身あんまに行きたい!」と叫びまくってました。

それが、施術して一気に減りました。

もちろん、この施術がみんなに効果あるとは思いません。

いろんなダイエット方法の本もたくさん売ってますが、どれも本当にダイエット効果あると思いますが、それが本人に合っているかが大事なんだと思います。

この施術の本で自分に向いてると思ったのは、体が硬い人がストレッチをしても酷くなるばかりと書いてあったので、これは自分向きかもと…。

本には、正しい事が書いてありますが向き不向きがあり皆さんに共通して効果があるとは、言えないのかもと感じます。

この施術、自分には完璧です。

こんなによく眠れたのは、何年ぶりかもと思います。

いつも四時間くらい眠ると起きてしまいますが、今日は七時間ほど熟睡しました。

本ってすごいですね。

そろそろ寒さに負けてきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました😀






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-01-30 13:20:49
その施術かいつまんでご紹介していただけませんか?
返信する
Unknown (tadasi1010)
2022-01-30 13:32:04
びこさん、コメントありがとうございます😀

自分の説明は、ブログ並みにしかできませんが、youtubeで「いぎあステーション」と検索すれば、大阪本院いぎあ・ステーションの筋肉ロックについての動画が見れます。
返信する
Unknown (びこ)
2022-01-30 14:55:13
ありがとうございました、早速探してみます。
返信する
Unknown (びこ)
2022-02-01 06:11:15
せっかく教えてもらいながら、まだ実行していません。クッションを使った整体をやってみたいと思います。さきほど教えていただいた斎藤一人さんのサイトもおいおい読ませていただこうと思います。いろいろ教えていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (tadasi1010)
2022-02-01 06:46:43
びこさん、コメントありがとうございます😀
いろいろ試してみて下さい。
自分の事なんて気にしなくていいです。
斎藤ひとりさんの件、お節介みたいですみませんでした。
自分も友達から教えてもらち、よく聞いてるんです。
コメントありがとうございました😀
返信する

コメントを投稿