ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ロストソサエティー

2013年11月30日 | 音楽
先日、高円寺HIGHで
ガールスクール、ヴェクターのライブに参戦した時
ぶりぶりざえもんさんからのお土産で頂いたCDが系3枚。
翌日、新宿や渋谷のディスクユニオンやタワーレコードで
まさかの6枚購入(殆ど格安中古か輸入盤)
帰宅時には計9枚(爆)と、個人的にはCD、GETが過去最高となりました。
因みに・・・置き場所がありません(笑)

その中で頂いたスラッシュメタルバンド
ロストソサエティーのCD。
まだまだ若いバンド。
なのに、純メタラー(スラッシュメタル)
オールドスクールで完全レイドバック志向に入っているオヤジ太郎を
喜ばせてくれた1枚です。
ギターのリフとか、モロに80年代で通用する。
まだまだ、オールドメタルは生き残れるんだなぁ・・・。

ベタベタのPV。
1分30秒位から曲がスタートします(笑)


LOST SOCIETY - KILL (Those Who Oppose Me) - OFFICIAL VIDEO

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なるバンド名前 | トップ | ボンジョビとラットの過去の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで始まる?!(爆笑) (ぶりぶりざえもん)
2013-11-30 05:17:41
あんだけ、調子悪いだのとボヤいてて
こんなにハイテンションなヤツを紹介するなんて…
渡したのは、私です(笑)
若手スラッシャーの中では最も勢いのあるバンドかも
しれません
(Vektorの方が独自性では軍配が上がる)

自分には単調過ぎるかなと思う部分がありますが、
ここまで勢いがあると認めざるえません(笑)
彼らの悪ノリを増長させてる要因に
あの「ニュークリアー・ブラスト」が後ろ盾になっていることも
理由の1つになってると思います。

彼らに負けじと自分も悪ノリ行為を

スラドミのチケット取って置いたから!!(笑)
今回は、3/16(日)です!!

>Momosukeさん、もし、一緒に観に行く予定があるなら
日付間違えないように(笑)
返信する
ぶりぶりざえもんさん (太郎)
2013-11-30 20:55:49
実際はホントに具合が悪いんですよ。
今月はかなり酷い状態でして。
9枚のCDを全部聴ききれていません。

この勢いは素晴らしいですねぇ。
若さもありますし、心身面で充実していないと
やはり良い作品は造りづらいです。(個人的な意見)
(精神的に追い込まれた時に造るという人もいますしね)

確かに、単調ですが、
それにまさる勢いがあるかも知れません。
そしてB級スラッシュに感じない事ですね。

スラドミ、有難うございます!
毎度毎度・・・。
3月までに体調、良くなってくれればなぁ・・。
返信する
見るんじゃなかった、、、、(笑い) (ミルクマン)
2013-12-01 23:56:45
月曜は朝早出なんですけど、、、ビールは吹かなかったけど(笑い)
自分は初期のアンスラックスを思い出しました。
人間がやってる!って感じで好きですね。
では!


返信する
ミルクマンさん (太郎)
2013-12-02 03:11:55
最近プロレスネタを仕込んでいないなぁと
思っている所です。
ビール被っていましたねぇ。

確かに初期アンスラックス的な要素もありますねぇ。
パロディーも(笑)
返信する
アハハ・・ (momosuke)
2013-12-14 17:09:51
こんにちは*
昨日は久々にお会いできて楽しかったです。
お疲れ様でした♪

PV楽しくて思わず見入っちゃいました。
Vektorと言い、外国の若いバンドはすごい人がいるんですね。(と言いつつ全然詳しくありませんが)

スラドミまたお二人で参戦予定良かったですね。

ぶりぶりざえもんさん
お知らせありがとうございます!
残念ながらスラドミは行きませんが、息子の入試が終わっていたら遊びに行こうかな~。
返信する
momosukeさん (太郎)
2013-12-14 17:28:29
昨夜はお疲れ様でした。
今年中にお会いできて良かったです!
また新年会したいですね。

このバンド、今年のラウパーに来てたらしいのですよ。
今月の燃えろ!誌で知りました。
まだ若い若い!
何だか自分が一気にオッサンになったような気分になりました(笑)

無事に、入試乗り越えれると良いですね。
応援しています。
返信する
今回のスラドミ観戦 (ぶりぶりざえもん)
2013-12-18 14:09:13
>momosukeさんへ

1度お会いしたいと思っていたので
残念ですが、家庭の事情を優先するのが正論です。
個人的には去年までのむさ苦しい面構えだった(爆笑)のが
スッキリした状態になったのを確認して欲しかったです(笑)

>太郎さんへ

昨日も電話でチョコッと話ししましたが、スラドミも含め
「豪遊」はこのライヴ観戦を最後に
しばらくはお休みしたい考えです。
だから、今回は思いっきり弾けたいと考えています(笑)
返信する
ぶりぶりざえもんさん (太郎)
2013-12-18 14:48:28
夜勤明け、お疲れ様です。
コメント有難うございます。
ホント、毎度色んな事にお世話になりっぱなしで
感謝の言葉が上手く出てきません。
色々プランがあるみたいなので
それを優先させるのがやはり賢明だと思います。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事