ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

桜庭和志 vs 永田裕志

2013年08月04日 | ひとりごと
世界水泳の中継の為、新日本プロレス中継が何週も
止まっています。

で・・一番観たかったカードが中々OAされません。

この試合ですね。
永田vs桜庭。

18年前の新日本vsUインターの第一試合、
あの日のベストバウトとされた永田・石澤vs金原・桜庭。

やはりこういう緊張感が今の新日本プロレスに欠けているかな?
同じ団体所属の選手達が闘うのもありますし、
いきなりハイスパットのオンパレードを若手の頃から
仕込みこむ時代の変化もありますしね。

桜庭は今回、グレコローマン仕込みの永田の投げを
数発喰らいました。
グレコvsフリースタイルでのプロレスも見所ですが
次回、もっと激しい試合を観たい気もします。

桜庭和志 vs 永田裕志

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ループスイッチャー | トップ | ジョージデューク逝去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬礼しながら、お辞儀する! (ミルクマン)
2013-08-04 14:19:47
ギリギリ暑中お見舞い申し上げます!夏の深夜の外国からの中継も、ここまでやられると、、、、、、電凸しようかと(^_^;)
この二人の試合、永田の勝機はウェイト差による圧力やスタンドメインの投げや蹴りで、グラウンドだと桜庭の
そういう不利が解消され、こういう結果になるかと。
桜庭はG1は出ないですよね。連戦も見てみたいなぁ。
矢野とかね。いいづ、いやないな(^o^)
では!
返信する
ミルクマンさん (太郎)
2013-08-05 08:36:29
暑中お見舞い申し上げます。
ホント、いい加減にしてほしいですよね、深夜の中継・・。

スープレックスはかなり効いていますよねぇ。
勝負は予想通り、グランドでしたね。
また次戦がありそうですね。

桜庭のG1連戦はキツイでしょうねぇ。
柴田ならまだしも・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事