今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/05/24

2007-05-24 17:07:38 | Weblog
出来ましたよ新しいツナギが\(^O^)/ 前に注文したタイチのレーシングツナギが送られてきた 考えたら新しいツナギは何十年ぶりだろう?カラーリングは爽やかなブルーにシロと黒で涼しそう(冬は寒そうかな(;^_^A)これでサーキット走行も楽しみだぁ へへへ、転ばない様にしないとね(^O^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵ねッ! (seijii)
2007-05-24 17:30:07
忠さんの年齢で転倒したら、ツナギがダメになる以上に、体がダメになっちゃうよ!!

日頃から、ストレッチを心がけましょう。
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-24 18:17:52
確かに 怪我したら治りも遅くなってるし気を付けないとね~ でもバイクに跨ると つい一生懸命に走っちゃうんだよ 今日もドライバースタンドの走行会に行って来たが 確かに危ない事も何度か有ったしねぇ
止められない止まらないカッパえび煎みたいのもんだ。
返信する
お疲れでーす (toyama)
2007-05-24 18:34:50
本日のつくばでの走行お疲れ様でした。
ツナギはどこかで見たようなカラーリングですが・・・、チームカラーとちょっとかけ離れた気もしますが・・・、でもなかなか良い色ですね。
本日の走行の模様は、逐一レポーターから聞いていました。
夕べもかなり飲んだようで、昼寝ばかりではなかったですか?
私も社長と一緒に走れる走行会に一度は出てみたいですね。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-05-25 08:10:00
少し痩せましたきゃ?
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-25 08:50:57
前日は確かに飲みすぎて二日酔い気味だった 
飲みすぎ 車の運転(帰りは眠かった)走行3回 夕べは本当に疲れてたので(ビール500を2缶飲んで)9時には寝てしまった 今度一緒に走行会へ是非行きましょう。 コンクリートの走り方を 教えて下さい(昨日もダンロップをダート走行しました)

とこちゃんにお肉上げたい だってツナギに入るのに腹ををめ~一杯引っ込めないとチャックが締らないもん  ハア 悲しい事である。
返信する

コメントを投稿