今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ツーリング後記

2007-05-23 06:44:57 | Weblog
さて第1回目のウキウキツーリング(俺が予約した時には鈴木忠男だけだったのに?)は 無事に終わった(笑顔) 人の迷惑顧みず(かえりみず)独断と偏見で宿を決めてしまい チョット心配だったのだ でも皆が良かったと納得してくれてひと安心 この宿は最初に来た時 持込禁止と書いて有り 途中で買った酒などリックに入れたり 俺が自宅からビールをアイスボックスに(折りたたみ式)氷と一緒に入れ内緒で持ち込んだり 何も知らないメンバーが水が漏ってますよ~だって 俺は焦ったが聞こえない振りをしてた チェックインの時にも待たされ 部屋の用意が出来たの声で立ち上がったカーペットが 氷が溶けた水で濡れてしまったり 多少のハプニングが有ったから なお楽しかった そしてまた秋に(寒くならないうちに)ツーリングをやりましょうって盛り上がったので有りました  最初は男だけのツーリングだったが 女性が一人参加 部屋は一つの大部屋だったが 仲良くごろ寝 この日一日は男になってた(笑) 次回は女性も募集してみたら と思うのは俺だけかしら  あ~ぁ 忠さんは好きなんだから~って声が聞こえてきそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待通り (Taccky)
2007-05-23 08:01:57
もぉ~、忠さん好きなんだからぁ~
返信する
あれれ? (きく)
2007-05-23 12:33:45
ちゃんと紅一点いたじゃないですか(笑)
私も免許とって連れて行ってもらおうかな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 18:49:22
さて今回のコースです。

12:00 お好み料亭 魚ぐん探ちき 集合

昼食後、国道6号南下し、国道461号 花貫渓谷を抜け
日本3名瀑、袋田の滝へ

国道118号を北上し福島県に入る、東館から国道349号に乗り換え、その後、県道27号で大津港方面へ、道幅狭く砂が浮く悪コンディションの中、亀谷地湿原、花園渓谷を通り五浦着
五浦は渚100選、白砂青松100選に選ばれてるようです。
初めて聞きましたが・・・。

翌日は県道27号から県道10号、20号を乗り継ぎ北上し、県道14号を鮫川方面へ、昨日の27号と比べ快適な道でしたね。
一旦国道349号で南下し、県道25号で棚倉へ
棚倉から県道60号で戸中峠を抜け那須へ
戸中峠では突然のペースアップ!楽しかったです。

県道、乗り換えるたびに迷ってしまいましたが
無事、那須に到着し昼食後解散、といったルートでした。

私は総走行距離 760K 程でした。

あれだけボタボタと水が漏れてたら、そりゃ言いますって
(^^;、でも保冷材じゃなくて氷にすると帰りの荷物が
減る!あったま良い~

返信する
Unknown (ショーイチ)
2007-05-23 18:50:21
あ、名前入れるの忘れた。
返信する
ありがとうございました!! (ヨツ男)
2007-05-24 04:49:07
忠さん皆さん大変お世話になりました

の為にいろいろご迷惑おかけしましたが皆さん親切にしてくださりありがとうございました

海の見える最高
新緑の山を走るのも最高
初峠は付いていけませんでしたが楽しかったです

走行距離ちょうど500Kくらいでした

また行けるといいな
返信する
Unknown ( 忠男)
2007-05-24 18:30:26
そ~なんです 僕は好きなんです?ハイ

キクちゃ~ん 免許取って一緒に行けたらいいね 旦那とツーリングも良いかもね

細かくルートを書いてくれてありがとう 水漏れを暴露は 焦ったよ笑

ヨツさんにバイクの乗り方を教授して?初めてツーリングしたけど もう十分皆と一緒に走れるよ また行きましょうね。  
返信する

コメントを投稿