今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

タクシードライバー

2010-09-03 15:53:40 | Weblog
チェンマイの空港で知り合ったタクシードライバー 名前はソムチァックと今日は一人で貸し切り観光に出掛けた 彼は日本に来てたらしく少し日本語が話せる チェンマイと云えば 首の長い女性が居るので有名 色々な種族が居て中々彼女らを見ることが出来ない そこで僕は町に一人でいてもしょうがないからタクシーを飛ばして見に行く事にした タクシーは1日貸しきっても1500バーツとの事 4000円位 果たして彼女達は・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2010-09-03 19:54:32
社長の写真かと思っちゃいました。
返信する
Unknown (忠男)
2010-09-10 04:38:41
僕も今日見て あれぇと思った 何を言わすんだぁ
返信する

コメントを投稿