今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2010-09-03 19:02:16

2010-09-03 19:02:16 | Weblog
どうも、!

身体には気をつけて外国でのお付き合いをしてください。

飲みすぎ、はしゃぎすぎ、睡眠不足には要注意ですよ。

ところで、スガヤさんちのお通夜は「凄い人の数」だったようです。
忠さんの時には、もっともっと盛り上げてあげるからね・笑。

このようなありがいメールが大林君からチェンマイに居る僕に届いた(笑) 僕は絶対に嫁さんより早く死にたいと願ってる その時は沢山の人を集めて盛り上ってくれ\(^o^)/宜しくお願いします 大林君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2010-09-03 19:56:56
うんと先の話ですよね。
返信する
Unknown (忠男)
2010-09-10 04:36:53
もお そんなに先では無いよ 最近は足腰が渋くて動きが悪い ギシギシ音がするようだ 特に首はカクカク激しい
返信する

コメントを投稿