今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

見えてるのに

2013-08-06 08:51:53 | Weblog

昨日はホテルから遠くに見えてる湖へタクシーに乗って行って来た・・・と言いたいが 僕がレイクに行きたいと言ったら おおラグーナレイク? ラグーナレイク?珊瑚の湖かぁ?と、僕は勝手に解釈しそこへ向かった しかしやたらに遠い 1時間半くらい乗って途中で休み(写真)そこで地元の人に聞いたら 後1時間半以上は掛かると言われる 余りに遠いのでそこからUターンして帰って来たよ(笑) 僕がタクシードライバーに話をした場所は 湖ではなく地名のラグーナと云う所だった(笑) 笑ってこらえられないね(~_~;)危険な思いをしてタクシーに3時間以上も乗ってたんだから(>_<) タクシーがボロでなければまだ安心するけど、爆発しそうな音で大丈夫かと思うくらいスピードを出すし(たった100キロ) 怖いタクシーだった(笑) 恐怖のタクシー代は5千円 3時間も乗って5千円は安いと言えば安いけど・・・ホテルのジムに通いプールでリ
ラックスしてた方がよっぽと良いや(笑) この筋肉痛はジムでなったか?タクシーだったのか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-08-07 07:27:32
一人で?
フィリピンでタクシー・・・・・現地語しゃべらないと狙われますよ~
返信する
Unknown (ワラ)
2013-08-10 21:21:51
それならタール湖にすれば良かったかも!
ラグナよりちょっと近くて、中の島に火山があって馬で登るんですよ!景色良いですよ~♪( ̄∀ ̄)
レイク タール ボルケーノって言えば通じると思いますよ!
返信する

コメントを投稿