今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

10月予定が・・・

2007-09-20 09:24:59 | Weblog
今月のスケジュールもカレンダーに書くところも無くなって来た 10月の今判ってるビックな予定は11~16日のモトGPへ行くのと 21日前後のスズカかセパンかスゴーのどれかになる?まぁセパンは無いと思う〓 又 秋のツーリングシーズンで一杯誘われるだろうし〓 勿論 飲み会も目白押しになる(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (GSXーけんちゃん)
2007-09-20 18:35:44
これから年末まで超多忙な日が続くと思いますが、くれぐれも体調崩されないよう注意して下さい。

忠さんと一日も長く一緒に走れるよう自分も健康に注意しながら筋トレ、ストレッチせねば。

一緒に走れるメンバー皆さんは鼻高々で誇らしげに走れる喜び感じてます。 厳しいレースの世界で優しい、人間っぽい忠さんの人柄に脱帽です。中野君も小山君もラッキー出会い、人生だと思っているんでしょうね? 彼らに忠さんの思いを直接聞いてみたいな~? 自分も生まれ変ったら忠さんに拾って貰ってレーシングライダーになろっと!(笑)

無理かな~?へなちょこだから。 一緒にツーリング走れるだけで大満足っす(^-^)/~
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-20 20:03:10
昔、一緒にツーリングに行った帰りにへっぽこな私は、壁にへばりつくところを間近で目撃されてしまった。あ~痛かった。
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-21 05:38:12
そ~トコちゃんは第三京浜の環八出口 右コーナーを真っ直ぐ行って壁をバンクにして曲がって行ったんだよ アレで転んだ無かったら 今のロッシも足元に及ばないだろ(笑)
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-21 08:27:12
コンクリートは硬かった。
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-25 05:22:24
ヘルメットが横を向いてたもんねダメだよあんなブカブカのヘルメットを被ってては
返信する

コメントを投稿