今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

いやはや

2007-09-17 00:32:28 | Weblog
モトジーピー(^^ゞ凄かったね~ 小山も中野もガンバッタけどロッシは凄かったぁ まぁペドロサもストナーも良かったけどね 彼らが居たからロッシはガンバッタんだけど 勝負を最後まで諦めないあの集中力には脱帽 確かに腕が良いのは判るけど いや~本当に凄い奴だロッシって奴は あくまでもライダーとしてのロッシが凄いやつだと云ってるだけなのね それより眠いやぁ おやすなさい(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトGP日本グランプリ。 (GSXーけんちゃん)
2007-09-19 00:18:00
仕事が休めずモトGP行けません。すみません。今年のGPは小山max君も頑張ってるし、見る者も熱くしてくれているのに。生で見れないのはショックだ~(ToT) シリーズ総合でお立ち台に上がって欲しいと。目玉ヘルメット持って。 モテギに見に行く皆さ~ん。中野君、小山君の応援私の分も宜しくです。 ア~ぁ(_ _)。o○グゥ



返信する
Unknown (忠男)
2007-09-20 09:41:48
GSXけんちゃん 誰かと思ったよ 高山までのツーリングお世話になりました またよろしくお願いしますね。モテギは中野 小山の応援め~一杯してきます
 勿論ロッシにはトップゴールを願って。
返信する

コメントを投稿